ブログ書くのって時間かかるものなのですね。

どうも、こんにちは。

はたまた、こんばんは。

前回のブログ作成者からの伝達ミス

で3日ルールを破ってしまいました。

本人もあんなに謝っていたので許してあげてください←



チャラさとは無縁の位置に存在する男、商学部1回生の大空です。

突然なんですが、

最近Googleの画像検索というものにはまっておりまして、

さまざまなこと(内容は聞かないでください)を画像検索していたのですが。。。

ふとある時に

自分のあだ名を検索してみよう

と思い立ち、検索してみました。

(その画像がこちらです↓)

まさに

器がでかく、心が広い私

にピッタリな画像と言えるのではないでしょうか!

というわけで、

名は体を表す

という諺があるくらい名前と性格は切っても切り離せないものです。

ということは、当然画像検索でヒットした画像も性格と切っても切り離せないものなはず!!

ということで、

同回生・上回生ほぼすべての方のあだ名を画像検索かけさせていただきました!!

個人的に印象深かった方々を発表させていただきたいと思います!!


では、一人目。。。




2回生 「ゆうみ」さん

















えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



普段の可愛い格好や様子と真逆すぎるーーーーーーーーーーー!!!!!!!


これほんまに載せようか迷ったぐらいきわどいラインやったーーーーーー!!!←

(1人目からこんなに違うっていうことがありますか!?。。。はい。普通の人を載せる手間がめんどくさかったからです。すみません。)



はい。では気を取り直してお次ー。

3回生 「陽」さん

























これも全然違うやん!!

普段の陽さんめっちゃ温厚な人やから!!

たまに怒ったらエネゴリくんっていじられてはるけど!!

全然ちゃう!!!



お次―。ラスト―。


4回生 「はらじゅん」さん  






















。。。え???









































乙女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

普段から「チャラじゅん」だの「老けじゅん」だの言われてるはらじゅんさん

乙女〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

いやいや。まさかこんな画像が出てくるなんて思いもしませんでしたよ。

乙女なじゅんさんを気に入った方は「乙じゅんさん」と呼んでみてください。

怒られても責任は取りません。












いかがでしたでしょうか。画像検索。

皆さんも気になるあの人の性格を知りたい!

といった願望をお持ちなのであれば画像検索してみるのもいいかもしれませんね!








次は。。。

男が男にバトンわたす??

そんなむさ苦しいことしませんよ??笑←

てなわけで、新入生ライブでみんなの心を鷲掴みにした商学部で妹ちゃんな彼女にバトンを渡したいと思います!

では!へばまんつ!