冬眠したい。

こんばんはっ!

これ書いたの昨日なんですけど、記事あげるのがうまくいってなかったみたいですね・・・。
というわけで3日すぎちゃいましたごめんなさいm(__)m

はい、土の下に座したところで、
みなさんはこれを昨日の気分で読んでくださいね( ̄▽ ̄)←


たけゆかと同じく、生活科学部人間福祉学科1回生の野地絢子です(*'▽') 

銀杏祭でボイパデビューを果たしました。

私はよくふわふわとかもふもふとかいった形容詞で表されることが多いんですが、どういうことなんですかね?笑


えー、ただいまひと仕事終えてとても解放された気分です。

というのもですね、Accordで編曲をしないといけない事態に迫られまして…
それがやっと昨日できあがりました(;_;)
長い道のりだった・・・。

誰かごほうびをください(*_*)

疲れてめっちゃ眠いのでこれから盛大に寝ようと思います。


あとはもう一人のるりこにたくしました!(/・ω・)/