ポケモン

銀杏祭でインストやらせてもらったわけですが、インストの「イ」くらいのレベルの演奏でしたね。なんとか頑張って「ン」くらいのレベルの演奏したいです。


どうも工学部建築学科1年の井上です。僕の顔がわからない方もたくさんいらっしゃると思います。そんな方は、BOXのカレンダーで一番不機嫌そうな顔をしている人を見つけてください。それ僕です。
なにこいつめっちゃかっこつけてるやん、顔面アップで自撮りとかコイツの神経疑うわ、と思う方もいるでしょう。違うんです。一つ言い訳をさせてもらうと、あれはバイト中の機嫌悪さMAXの顔です。お客さんの前でずっとニコニコしてると、段々顔面が固まっていくという都市伝説は本当でしたね。都市伝説はありまぁす!
いつもはもっとニヤニヤしてます。はい。ニヤニヤ

やっと本題ですが、昨日はニヤニヤ顔井上の記念すべき日でした。そうです!ポケモンの発売日ですよね!!!!!!!!!!!!!!!


(*以下マニアックな話になります*)


かくいう私ポケモンが大好きでして、自分でそんなつもりはないんですけど、ポケモン仲間からは「廃人」と呼ばれております。特に好きなのは厳選作業で、エメラルドで理想個体のボーマンダを手に入れるため300個ほど孵化したのはいい思い出です。BOXがタツベイで埋まりましたが、彼のおかげでバトルフロンティア金制覇することができました。当時は6Vなど手に入るわけも無く、4Vなら大満足でした。今は準伝説や伝説が3V固定となり、めざパも威力60固定になって厳選厨井上は悲しいです。
またレートも昔ちょっとやっていて、最高レートは2000台でした。これは僕の人生best5位に入る自慢です。




マニアック過ぎたかもしれませんね・・・。反省します。もしポケモン好きの方や、レート2000とか誰でも行けるわという方がいたら、ポケモンについてぜひ語り合いましょう!

次は僕がよく漢字を間違えてしまう彼に回しまーす。