ダイエット

こんにちは、工学部建築学科一回生のたってんこと立石愛理沙ですー

最近、ユニバに毎週行ってて首痛くなってます(´・_・`)
多分ハリドリに乗りすぎで首もってかれそうになるからかな??

ユニバにめっちゃ行ってても、別にまだ全部制覇したわけではなく、先週やっとウォーターワールドに初めて行きました。
ウォーターワールドは映画のワンシーンを再現してるみたいだから、映画観てから行くのがオススメです!
あとポンチョ着て、前の方に座るべき!!!
行ってみたら分かります。

ユニバで今クリスマスの企画とか沢山あって、イルミネーションが本当に綺麗です。
エルモのサンタの顔した肉まんとかも美味しかった!!

そうゆうのばっか食べてるせいで、体重が最近本当にヤバイです。
ユニバから帰ってきたら、いつもより歩いてるはずなのにしっかり体重増えてます。
だから今日からダイエット始めました!!
このセリフ一ヶ月前くらいから言ってるけど、ブログに書いたからには本気です!

昼とりあえずサラダだけにしてみて、おやつはナッツー

明後日もユニバ行くので、食べ過ぎないように気をつけます。

次はー
す!ず!ま!ゆ(((o(*゚▽゚*)o)))