今年最初のブログです!

2015年、明けましたねー!
今年が始まってもうすぐ3週間経ちますが、いかがお過ごしでしょうか。
お正月気分でダラダラしてたらいつの間にかもうすぐテストですね!
気持ちよく新年度を迎えられるよう、頑張りましょう〜!


今年度ももう終わりに近付いていますが、皆さんにとってどんな年でしたか?
勝手に想像して、コメントしていきたいと思います(笑)


1回生は、期待に胸を膨らませて大学に入学し、アコギ部に巡りあったことでしょう。
みんな今ではもうすっかり馴染んで、名実ともに「アコギ部の一員」になったと思います。
個性が強く、果敢に挑戦する1回生の姿を頼もしく思っています。
楽しい大学生活を送るためには、自ら動くことが不可欠です。
2回生とともに、自らの力でこれからのアコギ部を作っていってください。


2回生は、銀杏後から運営が始まりましたね。
なんとなくネタ要員(笑)が多く、のほほんとしているイメージがありましたが、部長決めのために何度も集まって話し合っている姿を見て、アコギ部への真剣な姿勢に心動かされました。
運営はどうですか?そろそろ悩みがでてくる頃じゃないでしょうか。
先輩にアドバイスを聞くのももちろんですが、同期との意思の疎通が一番大切です。
後輩をはじめ「他人を活かす」こと、もちろん「自分を活かす」ことを両立できるよう、アコギ部生活を思いっきり楽しんでください。


3回生は、運営を頑張ってきて、やっとほっと一息つけましたね。
いろいろな思いを聞かせてくれた人もいました。
それだけ真剣にアコギ部にぶつかっている証拠なんだなと思っていました。
これから就活、公務員試験などでアコギ部との関わりが薄くなっていくことと思います。
でも、アコギ部はいつでもみんなの居場所です。
ちょっと離れていても、温かく迎えてくれます。
3回生たちが私にそれを教えてくれました。
みんなのおかげで、私は楽しい1年を過ごせたと思っています。ありがとう。


4回生のみんなは、就活や公務員試験で会える機会が少なかったですね。
でも会えばやっぱり安心できる、そんな存在です。
後輩たちにもいじってもらえるような親しみやすい学年になれて、本当に嬉しいし、誇らしく思っています。
またライブでも、実力もさることながら、一番楽しませてくれるのは4回生だと思います。
まだまだ後輩たちには負けていません。
みんなで最後まで走り抜けましょう!
飲み会では男女問わずビールで乾杯してくれる(四辻除く)、みんなが大好きです!
これからもずっと、いい友達でいたいです。


これがあこぎぶろぐ最後になるということで、真面目に、湿っぽく書きました。
各学年で1回ずつぐらい書いてきたかな?
暇なとき、読んでみてください。
結構みんないいこと書いてます。
読み始めるときりがないから、深夜にはやめた方がいいよ(笑)


最後のブログってこんなんよね?(笑)
卒業モードを徐々に醸し出して、みんなといっぱい飲んだり遊んだりしたいです\(^^)/誘ってね〜


あえて名乗らず始めていきましたが、誰が書いてるかわかりましたか?
昨年度の銀杏祭を彷彿とさせる長い話を繰り広げたのは…
武居でした(* ̄∇ ̄)ノ次をお楽しみに〜