あしたは節分たのしいな

こんにちは。遅くなってすみません。
4回のおおうらゆいです。ゆいにゃんです。
私事ですが、先日やっと国家試験が終わりました。
今は卒論との戦いを再開しています。
来週、卒論発表があるのでそれが終われば全てが終わります。


長いようで短いような大学生活のゴールが目前に迫ってきているな、と何となく感じ始めました。
学科などなど忙しく、あこぎ部にはあまり顔を出せなかった4年間でした。
やっぱり、ちょっと残念。
もっとライブに出たかったとか
もっと上手くなりたかったとか
もっと後輩とも仲良くなりたかったとか
後悔することがたくさんあります。


だからといって、後輩に「大学生活で後悔を残さないように」とは言えないな、と思っています。
大学生活を振り返って、全く後悔がない人はほとんどいないのではないか、と思います。
ただ、それでも、後輩のみんなには今目の前にあることを精一杯がんばる大学生活にして欲しいと思います。

中学校とか高校の先生が言いそうなことを書いてしまった...


おそらく、後輩にとってはよくわからないし喋りにくいしとっつきにくい先輩だったと思います。
同回生にとっても、やる気あるのかわからないし注意もしにくいし、みたいなめんどくさい人だったと思います。
それでも、たまにBOXに顔を出したら話しかけてくれて、ライブに長いことでてなかったら声をかけてくれて、
そんなあこぎ部の人たちにすごくすごく感謝しています。
本当にありがとうございました。


と、いうわけで
おおうらは来週末から恐ろしく暇なので(暇なのが久しぶりすぎておびえてるなう)
遊びましょう!!!