暑苦しくてごめんよ〜。

天野凌佑ですよ〜。
本日は最後のあこぎぶろぐということで皆さんへの感謝の意を込めてここでしか言えない天野なりのメッセージを各回生ごとに考えてみました。
暇な時にでも見てって下さい↓

1回生
みんなホントに素直でかわいいな^ ^

今年度はあともうちょっとあるけど、この1年間通して大学生活やアコギ部楽しかったですか??

どんな時でも構いません。振り返ってみて自分が1番楽しいと感じる瞬間の気持ちをぜひ4年間大事にして下さい。

俺はBOXで楽譜を囲んでみんなでアホみたいな大声で歌って弾いてという瞬間が最高の気分でした(迷惑だと感じた人はすみません笑)
こういうのって大学でギターを始めた僕にとってはホントに新鮮な音楽の楽しみ方だったんだと思います。

そんな感じで意外と身近なところに大学生活でしか出来ない楽しいことは見つかるかもしれません!その楽しみの中で一生の思い出や友達が出来るかもしれません!

ホンマにしょーもないこと(ターバン巻いてる時とか)でもいいから自分の1番楽しめることを4年間でぜひ見つけてねっ
まだまだこれから!!


2回生
君らは総じてノリがええよな〜笑

来年度はついに3回生!ホンマに時間の流れは早いもんやー、、

これは個人的な考えやけど、3回生って大学の折り返し地点やし運営やし、やっぱりサークルの中で1番輝いた存在でいてほしい!

だからこそ背負う責任もあるかもしれんけど、積極的にサークルの雰囲気を作って後輩に何かを与えられる存在にぜひなっていってくれ!そのノリの良さ大事にっ←

これからの時間は特にあっという間やから1日1日を大事にねっ

銀杏祭楽しみにしてるわ^ ^


3回生
運営も終わり、今はそれぞれ忙しくて会えへんやつも多いな(°_°)

でも今の3回生が入ってきてから俺はサークルがいっそう楽しくなった。

ドライブとか紅葉とか串カツとかイチゴ狩りとか鍋パとか振り返れば割と1・2回の時にいっぱい固まってる感はあるけど、1人1人に思い出がちゃんとあるよ!!

3回生になってサークルの中心で頑張ってる姿もすごく頼もしかったし、俺自身は先輩やけど君らの姿から学ぶこともあった。

残り1年間、就活とか院試とか全力でやりきって最後は誰よりもサークル楽しんでくれ!!^ ^

とりあえず進路決まったら飲も!

そして
4回生
アコギ部に入ってから今に至るまでホントにみんなのおかげで最高の4年間になった。

いつどんなノリで絡んでもみんな優しい!!、たぶん!笑
とにかく同回がいるとやっぱり安心感がありました。

みんな周りに好かれる人間性持ってるし、そう思ってくれてる後輩も多くいてくれてるんじゃないかな^ ^

いろんな思いは他にもあるけど全部言葉にするのは嫌やからとりあえずライブで表現しよかな!!、たぶん!笑

卒業してもみんなお互い新たな目標に向かって頑張りましょう!
そしてたまには一緒にぱっと遊びましょう!!


以上、かなり長文になっちゃいましたが、区切りとしてライブの場ではあまり言えない思いをここに綴りました。

暑苦しくてごめんよ〜。