ありがとうございました(*´∇`*)

お久しぶりです!ホタテです!
はじめましての方も多いかもしれません。
最後のあこぎぶろぐなので、アコギ部への感謝を記しておきたいと思います。
色々なことをしながらアコギ部にも行かせていただいてたこともあって、私はまさに幽霊部員だったと思います。ライブも年に1回は絶対出る!という低い目標で頑張ってた感じでした。
それでもたまに行けたときは、みんな暖かく接してくれて話しかけてくれてこんな環境なかなか無いよなあありがたいなあって思ってました。
会いに行けない分、伝わってはいないと思いますが、私は本当にアコギ部が大好きでした。
入部するときから、忙しくてあんまり行けないことが分かっていながらもどうしても入りたくて入部したのですが、そうしてよかったなって心から思ってます。
ほとんどいつも行けなくて断ってしまうのに色んなイベントや旅行に誘うのをやめないでくれたことも本当に嬉しかったしありがたかったです!
これまでアコギ部で仲良くしてくれた先輩や同期や後輩と卒業後も時々集まったりしたいし、ずーっと大事にしていきたいと思ってます。
まだお話したことない後輩とも、春ライブや追いコンでお話して仲良くなりたいです!
今までありがとうございました!
大学で一緒に過ごせるのは残り少ない時間となりましたが、これからもよろしくお願いします!まだまだいっぱい思い出作りましょう(*´∇`*)