愛を込めて花束を

アコギ部のみなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノゆんこです。
ブログが回ってきて何を書こうかと悩み焦りました(笑)題名の曲は新入生ライブの時にやった曲です。あれから4年あっという間でした。
ただ、みんなに伝えたいのはやっぱりありがとう!という一言に尽きません。

アコギ部に入ったからこそ、こんなに大学生活が楽しかったんだと思う。あの時、アコギ部に決めた選択は大正解でした。

正直、歌もギターも上手いとはいえない中途半端な私だけど、たまに私の声好きですって言ってくれたり、ギターをほめてくれる人もいて、やってよかった頑張ってよかったって思う瞬間がありました。みんなが優しく聴いてくれて、一緒にライブ出たりしてくれたからやりたいことたくさんできた4年間だったと思います。どのライブも大事な思い出です。

だから、もしかしたら自分に自信なくて私がこれ弾いてもこれやってもって言う人がいるかもしれないけど、そんな謙虚になる必要はないよと言いたい。完璧じゃなくても挑戦することで達成感と少しずつの上達を実感できると思うから。私がそんなにえらそうに言えることでもないんだけど、ごめんなさい(笑)

んーあとギターに関わらず、やりたいことわりとやってきた方だから大学生活にほとんど後悔はないです。だからこそ振り返ると大学生の間にしかできないことたくさんあったなぁと思ったので、今のうちにたくさん遊んどきなよ!!ほんとに社会人になるのが怖いです(笑)

後輩のみんなは、テンションで乗りきってる人見知りの私にも(笑)、気さくに話しかけてくれるし話しやすくてかわいい後輩です。後輩がみんなみたいな子でよかった〜^_^
残り少ないけどもっともっと仲良くなりたい!

同回のみんなは一緒にいると本当に安心する。いつもいつも面倒みてくれて感謝してます(笑)
いやほんとみんな優しいよね。めちゃくちゃテンション高いわけでもないけど、ノリが悪いわけでもないこの感じがほんと居心地いいわー。この回生でよかった。これからもよろしくね^_^

あと、正直言うとまだアコギ部をやめるという実感がないです。来年からもみんなとサークルやってそう(笑)ほんとうに今までの人生で今が一番楽しくて充実しているんです。
みんなが大好きです。長い人生のうちのたった数年の今のこの大事な時期を大切に、みんな楽しんでください!またみんなの成長した姿を見に来るときを楽しみにしてるね*\(^o^)/*
本当に今までありがとうございました!!