雪に耐えて梅花麗し

いや〜
時間が過ぎるのは早いもんで大阪を発ってから一週間弱になります

カープの開幕三連戦もテレビ中継がバッチリあってさすが地元ですね

広島最高!広島万歳!
広島の男は広島で生まれ広島で死ぬんじゃい!


溢れ出る広島愛を抑えきれんな
申し遅れました、四辻です


いきなりですが大学生活の4年間本当にあっという間だったなと感じますね

まあ楽しい時間だったからこそあっという間に感じるんだと思うんでしょうけど
そんでなにが楽しかったんかというとやっぱアコギ部のことしか出てこないです

大学生活どう過ごすんかはもちろん人それぞれだと思いますけど僕が声を大にして言いたいのは大学4年間をアコギ部に費やしても損せんぞ!ってことです笑
むしろ勧めたい!

アコギ部員は関わっていたいと自然に思えてくるというか、魅力的な人間が集まってると思うんですよ

大学入るまで人といるより一人でいる方が好きだった僕が言うんだから間違いないです笑

そんなおもしろい人間が集まってるサークルに行かない手はないです
暇あったらどんどんBOX行こう!
いや、暇をつくってBOX行こう!

僕はそれを実践してめちゃくちゃ楽しかったですよ

本当に楽しかった



これから会う機会はそんなにないと思います


でも

その気になれば会える関係でいたいですね



アコースティックギター部の先輩方、同期、そして後輩達


楽しい時間をありがとう


長文失礼しました!