今日も雨

春ライブから一ヶ月。追いコンから三週間。
本当にあっという間だなぁ・・・
・・・ん?

春 休 み 残 り 三 日・・・?((((;゚Д゚)))))))

本当にあっという間やったなぁ…

3日ルールを破ってしまいすみません。新三回の松村です。

新年度ってなんかソワソワしてますよね。慌ただしいというか忙しない。
旅立つ人がいる一方で、新しくやって来る人がいるからか。
花粉の時期でもあるし、なんか体調崩しやすいからか。
なんとなく苦手な時期です。


そんな新年度でも、何かを決意するにはいいタイミングですよね。
「今年度こそは〜するぞ」って決意した人も多いんじゃないでしょうか。
張り切りすぎて痛い目にあったり三日坊主になったりしないように、
自分にあったペースで頑張ってください。


かくいう、僕は飽き性で決意したところで三日坊主になるし、
変わらずにいることも大切だと思うので、
今年度も昨年度と同じように楽しめればなぁーと思っています。


前のGreat な胸板こと胸板原はたくさん書いてますが、この辺りで終わりにします。
真面目なんが続いたので、次は「今日から本気出す」と決意してた自称意識高い系の彼にお願いします。