ミュージカルオタではありません

前の人ほどじゃないけど3日ルール破っちゃいました。すみません。

ちょうど3日間の旅行前に回ってきたのがわるい!不可抗力!笑




ふたば祭3日目めっちゃ見たかったけど、わたしは母と一緒に東京で小池徹平の出てるミュージカルを見てました。


なんか前にも小池徹平のミュージカルを観に行った直後にあこぎぶろぐが回ってきた気がします。

まあその話するしかないですよね!笑




今回は「デスノート The Musical」通称 デスミュ のL役でした!
映画のときからLが大好きで、キャスティングが発表されたときはめっちゃテンションあがりました.。.:*・'(・∀・)'・*:.。.


で、か な り ! 期待して行ったんですが、全体的にはあんまり好みじゃなかったので、小池徹平の歌を聴けたことが一番の収穫で、舞台を観たっていうよりはライブを観た感じが強かったです。

まあ楽曲はかっこいいし、歌もめっっっちゃ上手くなってて、それだけでも十分でした!!


大阪公演もあるのでぜひ。←宣伝







でもやっぱり1月に観に行った大人計画のミュージカル「キレイ」(もちろん小池徹平出演)がわたし的にはすっごい面白くて、デスミュ含め4作品観た中で唯一、作品自体を大好きになった舞台です。もう一回観に行きたかった。。(´・ω・`)


タイトルに書いた通りわたしは別にミュージカルそのものが好きなわけではないので、小池徹平が出てなかったらキレイにはぜっったい出会ってないなーとおもうとキャスティング決めてくれたお方には感謝しかないです。笑


すごい変わった世界観の舞台なので、あれを好きって言ったらなんかやばい人やと思われそうなんですが、でもその世界に入り込めたらほんとに面白いので、挑戦したい方はいつでもDVD貸します。←宣伝


あ、多部未華子主演でめっちゃ可愛かったので、多部ちゃんファンの人にもおすすめです!←宣伝







また小池ブログになっちゃいました。
みんな興味ないのはわかってます。
タイミング的に仕方ない!不可抗力!ってことでゆるしてください。笑



じゃあ次は、あでぃおすのカホンマスターに(((っ・ω・)っ