わくわくるんるん

双葉祭では二組ともギターを弾かずカホンを担当しました、やましたです


ライブ前、BOXで練習しててカホンマスターって呼ばれ


カホンマスターなったろー!


と思いましたが、ライブで他の女の子達のカホン聴いて一瞬にして諦めました


しかも、自分の動画みると


あれ、カホン音...............??


やましたの努力(°Д°)(°Д°)


音入ってない気がしてたんですけどね


やっぱりでした(╥ω╥`)


いつも本番緊張してコンディションの確認をなにか忘れてる...


次から確認事項メモしとかねば









めっちゃ話変わります


もう大抵の人は知ってはると思いますが


やました下宿始めましたー!!(*´▽`*)


ですが!!!!


そこで問題にあがるのが


"家事"


今までおおよそお母さんがしてるのを見たことしかなかった家事。


特に料理はほんとに一人でしたことがなかったので


作るときはいつも母と、母の指示通りに。


しかし


意外と家事って出来るもんなんですね!!!(悟り)


自分できるやつ(やれば)


って自信つきました(笑)


料理に関しては、自分以外の人に食べてもらったときにおいしい!!言ってもらえたら最高ですね(*´˘`*)


今までの傑作は、下宿始めていちばん最初に作ったオムライスですねーーーー!!笑


最近作ったものは、クックパッドでフレンチトーストで調べてもなんでバターばっかなんや!
と思ってココアパウダー使ってココア味のフレンチトースト作りました


結構いけてたと思います(*´∀`)


いやー、


料理めっちゃ楽しいです!!\(^O^)/


これからいろいろ作っていきたいですねー!!


時間とお金さえあれば.............


これから時間もお金もなくなるんだ(お金に関しては常)


と思うと、いまはめっちゃ楽しもうと思います!


ではではー!




Nextぶろぐライターは
やましたが一人暮らし始めてからちょくちょく家に来てくれて飲んだりしてる同回女子唯一の下宿仲間に〜!