やみあがり

どうも〜3回生のまほです
みんなに呼ばれるあだ名がひとつもないです
自己紹介のときちょっと不便、、
でもあだ名より名前で呼ばれたい派なのでこれでいいです


そういえば、この前まで風邪で寝込んでおりました
前にブログを書いた時も風邪が治りかけか治った直後だったような気がします
時代は回るんですね

ともあれ、最近治ってまたボックス行けるようになったんですが、
新入生もちらほら来てくれてるようで嬉しい限りですね
私はなかなかに人見知りで、去年も新歓期に話しかけようとしては諦め、やっとのことで話しかけても会話続かずを繰り返して、そのうち仲良くなれるやろ(諦念)というところに落ち着いたんですが、
今年はなんともう見学に来てくれた新入生と話すことができました!うれしい!
アコギ部員が私含め3人だったので話せたというのもありますが、、まあいいでしょう!
入ってくれたらいいな〜と願いを込めつつ、短いですがそろそろ次の人に回しまーす

さりげなく伏線を張っておいたことにお気づきでしょうか、、
次は中島みゆきをこよなく愛する彼女に!