明るい人間です

まほの素晴らしい伏線みなさん分かりましたか?(σ≧▽≦)σ



まわるまわるよ 時代はまわる



そう、あの名曲[時代]の歌詞が隠されていましたね!!



…はい
法学部3回生のもりゆきです
中島みゆきを愛するって言われると
あいつ暗いんじゃね?
って印象を持たれそうなので、いつもあまり最初は言わないようにしています。
ブログで言われちゃいましたけど。



私はポルノグラフィティも好きなのですが、世代的にあまりポルノファンがいなくて寂しく思っていたとこに、なんと!!
今年の新入生の中にポルノファンがいるとのこと!!
まだ実際に会ってはいないのですが、某部長・板○くんの計らいで
電話で少し話しました(笑)
いや〜アコギ部に入ってくれたら
死ぬほど嬉しいです(*´∀`)


今年の新入生も積極的でこの前既にBOX前で楽しそうに歌っているのを見てつい微笑んでしまいました( ´∀`)
また今年も個性豊かな新入生が多いみたいで楽しみです(笑)
新しい出会いが増えると思うとワクワクしますね!*1
サークルや部活に入って良いことは色々な人に出会えることですね(*・∀・*)
私は公務員講座をとるので残念ながら少しサークルから薄れていくかもしれませんが、みなさん忘れないでください( ´_ゝ`)



[時代]じゃないですけど、まわりまわってもう自分が3回生ということに驚愕です。
法学部は順調にいけば3回生前期で単位を取り終えるので授業来ないクズなやつの為にせっせとレジュメとっておくのも今期で最後かなと思うと少しだけ寂しいです。
ほんとにめっちゃ少しですけど。
なぜか友達クズな人が多いんですよね。




さぁ、暗いんじゃね?イメージを払拭出来たところで次の人に回しましょう。
女子が続いてしまうんですが…
双葉祭の飲食バンドで一緒に出た
三回女子随一の女子力を誇るあの子に回したいと思います\(^^)/

*1:o(^∇^)o