チャーリー・ブラウンは親戚

ナビさんの紹介にもあったとおり、チャーリー・ブラウン大好きです!(っ´ω`c)


いっときツイッターとかラインのアイコンにしてたり、持ち歩いてるものもスヌーピーのやつ多いくらい好きです(*゚▽゚)


似てるって言われたこともあって、なんだか他人とは思えないんですねー(°∀° )



チャーリー・ブラウンと似てるといえば!
自己紹介遅れました、3回生の小平です!|ω・)



せっかくブログを書くから、何か小平はこんなやつなのかと知ってもらえそうなことを書きたいんですけど、なかなか思いつかないんですよねー(・ω・)

とりあえず最近のこと書こうかな!





3回生になってから忙しくなって、毎週何かしらの課題が待っています(´・ω・`)


他の学部よりまだ楽なのかもなんですけど、1・2回生の時ゆとり人福だったわたしにはまだ慣れないことです…


まーすぐに慣れてやりますけどね!(っ`•ω•´c)
もうすぐ公務員講座も始まるけどそんなのめじゃない!


という意気込みも心に秘めております( • ̀ω•́ )


あっ、今言っちゃったから秘めてないか…まあいいや(笑)




そんな中昨日はアコギ部のピクニックに参加させてもらったんですよね!
みんなのお弁当食べたり、野球したり、バドミントンしたり、とても楽しかったです\( ˙▽˙ )/


1日思いっきり遊べて幸せでした(*´▽`*)


今はほどよい筋肉痛に苦しみながらあこぎぶろぐを書いてます(笑)


運動不足はあかんなーと改めて思いました(´>ω<`)



ではそろそろぶろぐを終わって課題にとりかかろうと思います!( ー̀ωー́ )

次に書く人は…ポテトチーズもち大好きなゆづるさんです!( •̀∀•́ )b