遅くなりました、、

すみません、
20歳になってから大変物忘れが激しくて
ブログ回してもらっていたこと
すっかり忘れていました(*_*)
遅くなってごめんなさい(*_*)


紹介に預かりました、
コブクロ好きです三回の兼保です!

コブクロを好きになったきっかけは
小学6年生のときのことでした。

担任の先生が卒業のころに
コブクロの「YELL〜エール〜
をアコギで弾き語ってくれたんです!

幼きながらもそれはもう感動しまして
コブクロのベストアルバムを
お母さんにおねだりしたの覚えてます。

アコギ部には各代に熱烈なコブクロファンの方がおりまして、ライブではそれはそれはハイクオリティーでハートフルな演奏が聴けますよね!めっちゃ幸せです!

音楽はだいすきですが
音楽を爆音で流しながら車運転するような人を見かけると「なんなん非常識な人やな」て思いますけど、その流してる音楽がコブクロやったりすると「は〜めっちゃええ人やな〜コブクロ愛してやまないんやろうな〜」て思っちゃいますよね☆笑

なかなかコブクロを爆音で流しながらドライブする人めずらしいとおもいますけど、一回だけ見かけたことあるんです!笑


はい、以上です。笑


もう文章力なさすぎて
ブログとか書くの苦手で
まとまってない内容ですが
許してください。
元気よく次の方に回したいと思います!


お次はー、
非常に賢いお方で
一回生とのネットワークが
非常に広いあの方です!!!!!!
どうぞ!!!!!!!!