息抜きに

順番が回ってきたので書こうかなと思います。

いやー、理系は仕方ないのかなと思いながらも、ほんとにこの時期中間テストに追われすぎて土日なのに息が詰まっております。
あと実験レポートとかね。

とか言いながらもボックスには頻繁に現れているからそうは見えないかもしれないけれど。


紹介が遅れました、3回工学部喜多です!非常に賢いお方です!・・・ってこういうブログとか文字になるといまいちテンションが定まらないんですよねー(゜-゜)

普段はこんなテンションではないはずなんですけど、まぁ非常に賢いは冗談として、1回生とは割と仲良くなってきたかなーとは思っております。

僕は先輩大好きなんですけど、後輩ももっと大好きなのでボックスで見かけたりしたら、すごい喋りに行ったりしてるんですけど、それにしても最近ほんとによく一回生来てくれてますよね。
おかげでいつ行ってもボックスが活気づいててすごい楽しいですし、僕の財布もなかなかに火をふいています(^◇^)。

あ、そういえば最近某副部長がアイスアイス言ってくるのはなんなんですかねぇ(´-ω-`)
後輩は全然いいんですけど(´-ω-`)

まぁそれは置いといて、今年の一回生はなんていうか喋りやすい子らばっかりなのでこれからのサークル活動が楽しみです。


ということで何の中身もない文章になっちゃったんですけど、まぁ時期的に何も書くことがないということでお許しください。

あ、でも来週BBQですか!
なんか例によって雨とかいううわさも出てますけど楽しみですね!
保留にしっぱなしやけど6日にあったら行こうかな。
今まで2回とも参加してないので…


じゃあまぁそんな感じで、そろそろ勉強に戻ります(*_*)

次はじゃあ同じくすごい勉強頑張ってるあの子に回そうかな。
この間もレポート書きに学情に行ったら勉強しててすごいなーって思ったばっかりの女の子です!またUSB返すわ!

ではでは(‘ω’)ノ