6月26日、今日は何の日でしょう?

正解は…

阪神鳥谷敬選手のお誕生日でした!!

いやーめでたいめでたい。

ちなみに今日マツダオールスター戦のファン投票で選ばれた選手も発表されましたね。

もちろん鳥谷選手は選ばれていました。

いやーめでたいめでたい。


さて、ここまでで私が誰かわかったあなたは、アコギ部検定5級に合格できるでしょう。

いきなりブログが回ってきました、3回生の川端です。


特に話題もなくて…
なので最近の私個人のブームを勝手に綴っていこうかな!

最近のブームといえばやっぱり、妖怪ウォッチ!!(笑)

小さい子に妖怪ウォッチの絵を描いてあげたのがきっかけで、私が好きだと思い込んだらしく色々と教えてもらってます。

必殺技があったり進化したりするんですねー

まるでポケ…

ツチノコが大好きです。

なんか幸せな妖怪らしいです。
詳しくは知りません。

近所のスーパーに、そのツチノコのプラスチック人形付きお菓子(108円)が売っているのですが、買おうかどうかいつも悩みます。

でもやっぱりポッキーを買ってしまう。
あ、最近のお菓子ブームはポッキーとガルボです。


アコギ部らしく音楽のブームだったら、
シドにはまりました。

gossip!
Cafe de Bossa
and boyfriend

が大好きです。
ちなみにこの順番で聴くと片想い→両想い→失恋となります。
最後だけ女性目線の曲だけど、どれもV系というよりは、爽やかなキラキラした曲なので、この梅雨にはぴったりかも。

あと夏うたといえば、夏恋。
どれもおすすめです。

梅雨に絶対に聴くのはEXILEの彼方から此処へ。
これはなんとなくです。
夏本番ならSUMMER TIME LOVE。
これからの夏にわくわくする1曲です。

一応まだ6月なので、
ZARDのハートに火をつけては、ウェディングソングっぽくてこの時期っぽいですね。

雨に濡れて
Top Secret
突然(FIELD OF VIEWのカバー
なども聴いてます。

GRANRODEOだと日常ホライズンかなー
最近発売したメモリーズというシングルのカップリングです。
僕と君の間
Summer GT09
も外せない。

CNBLUEは
Man in front of the Mirror
Love Revolution
が爽やかでいいですねー


ここまで挙げて誰かに何かヒットすれば嬉しいですね。
以上私のウォークマンのブックマーク4からお届けしました!


では次にブログを書いてくれるのは…
同じ文学部さん!
同じ学部のひとが増えるって、嬉しいなー(*´ω`*)