お久しぶりです

いや〜
なでしこジャパン
負けてしまいましたね( ; ; )

大量失点しながらも
最後まで諦めない姿勢に
TVの前で心打たれてました☆


さて、かつをさんからご紹介頂きました

3回生の神保 瞳です!

最近はと言うと、、

掛け持ちしているfootというサークルで
フットサルの大会に出場し
初勝利&初優勝を飾ることが出来たり、
課題レポートに追われたりと
充実した日々を送っています (*^^*)


なんかサッカーメインのブログみたいになってしまって
すいません^^;笑


ギターはと言うと、休みの日に時間があれば
ちょこっとずつ練習しております(o^^o)


またBOXにも顔出したいと思ってるので
その時はよろしくお願いします♬

次はとても可愛いあの方に回したいと思いますo(^▽^)o