生きてます

財布を落として朝の大阪駅を駆け巡ったり、

1時間のカラオケの間に自転車を撤去され2500円を失ったり、

自転車の前後輪が破裂したり、

迫り来るテストを前に何単位なら落とせるかを毎日考えたり、

もう全部投げ出したくなったりと日々是色々追いつめられていますが、

今日も何とか生きております。

お久しぶりです。3回生のじゃむおこと河島です。

レポート書くときと一緒で余裕ですよハハハとか言ってる間に〆切が過ぎてしまってました。

更新だいぶ遅れてしまい本当にすいません。

課題や仕事やテストは先に取り掛からないと大変なことになります。できませんが。

新歓ライブの時も言ったのですが僕はBOX出現率がメタルスライム並みに低く、新入生には知らない人しかいないので、この場を借りて軽く自己紹介をしたいと思います。

といっても成績云々とか学業面の話題は…なので趣味とか音楽の話を。

漫画とアニメを見たりするのが好きです。

最近だと「響け!ユーフォニアム」っていうアニメを見てました。

自分が吹奏楽経験者だったのもあって生々しくリアルに感じる部分も多く、面白かったです。

他にも何かオススメの作品とかあれば是非教えてください。

音楽はJ-POPとかアニメの主題歌とかよく聞いていますがJAZZ研究会と兼部してるのもあってJAZZも好きです。

あとケルト音楽とかも楽しいので是非一度聞いてみてください。

アレンジ次第でどんな音楽にも挑戦できるのがアコギの魅力だと思うので新入生の皆さんも好きな音楽を好きなように演奏して欲しいなと思ってます。

ダラダラと締まりのない内容でしたが僕で3回生は終了です。

次は4回生のゆずが好きなあの方です。

最後にテスト生きて乗り切れるように
頑張りましょう!

長文失礼しましたm(__)m