男は所詮、口だけ。

隣の席から聞こえる、リアル過ぎる女子トークに怯まず、これを書きます。


男は所詮、口だけ、だそうです。
ふむ。


どうも4回のなかもとです。
ご無沙汰しています。
みなさん元気ですかね?


僕はというと、就活のかたわら、某Mマークのお店で相変わらず元気にスマイルを売っております。
まあ0円なんですけどね。


「なかもとの笑顔、プライスレス」とでも言っておきましょうか。いい響きですね。

なんでもないです。ごめなさい。


閑話休題


最近、よくtacicaというバンドの「ハイライト」という曲をよく聴いています。


みなさんこの曲知ってますか?
そうです。
去年の銀杏祭(!?)で今の2回生の男女ペアがやっていた曲です。


演奏と曲が印象的で、家に帰ってすぐ調べてずっと聴いていました。
最近になってまた繰り返し聴くようになり、歌詞も大体覚えました。


まあこの話題を持ち出して何が言いたいのかというと、こうやって、あの曲良かったね!繰り返し聴いてるよ!ってことをすぐに飲み会の席などで直接本人達に伝えれば良かったなってことを最近になって思う訳です。


その時に伝えていれば、自然とサークルの中でもっともっと仲良くなる人もいっぱいできたのになーなんて今更に後悔しています。


まあ、もはや人に伝えるメッセージになってしまうんですが…。


要するに何が言いたいのかというと、好きな人が出来たらすぐに告白すべきだ!ということです。


ん、なんか、違うな。
まあいいや。


よくわからなくなったところで次に回したいと思います。


ジブリの曲を鼻歌で歌ってる子に回したいと思います。


それでは。