女も所詮、口だけ。

好きなジブリ男子はハウル、こんにちはこんばんは4回生の栗田です。


最近電車乗りながら、色んな音楽聴いてるんですけど、このサークル入って本当に自分の音楽の幅が広がったなって思います。

中学高校はずっとaikoリピートで他は聴かなかったのに。アコギ入ってからは、これ聴いてみようかなとか思うようになりました。ちょぴっと成長したなと。

ふと聴いた曲であの人ライブでやってたなって思い出したりするん素敵やなってサークル離れてみてしみじみしてます。知らない曲が思い出になってるね。

ほんと素敵なサークル入りました。

どうもどうも

でわでわ

つぎは、去年の銀杏からTシャツ借りパクしちゃってます、ごめんね、の彼に回します〜