恨んでるとかじゃないですほんと

こんばんはー
経済学部のまゆこです。

つなちゃんに歌声好きって書かれてて照れました。。
ほめるのうまいってすごい長所ですよね!> _ <


はい、夏ですねー!
みなさん夏休み楽しんでます??

わたしは夏休み、
・お祭り
・海
・プール
・ビアパーティー
・旅行
とかもういーっぱい予定があって
毎日わくわくしてます!( *^^* )



…て感じだったらいいのになー
就活はやく終わらないかなー
みんなうらやましいなー ちっ
って毎日思ってます。

なので下級生のみんなには就活生のぶんまで思いっきり楽しんでほしいです!♡
思いっきり遊んで日焼け止め忘れて真っ黒になってあとでめっちゃ後悔すればい…… あ、これ以上書くのはやめときます > _ <

うそです。
ほんとみんな夏を楽しんでください。笑
あと一緒に遊んでくださいっ笑


これで4回生はおわりなので
つぎは1回生の女の子いきまーす!
じつは同じテニサーに入ってます♡
テニサーでのあだなは「どんちゃん」なのですが なぜどんちゃんなんでしょうね笑