まさか

2番目に回ってくるとは思っていませんでした。
いやー、1回生にブログがまわってきたと聞いて、
最後の方まで残ってしまうやつやと思ってたんですけどねー、回ってきちゃいましたねー。

はい、油断しまくっていました 経済学部1回生の伊藤亜由佳です。
名前を言うと必ずと言っていいほど聞き返されます。
今までの経験では、あやかだと思われていることが多かったです。ご注意ください。笑


前の方の紹介にもありましたが、YUIスピッツが大好きです!
先輩方が弾いているのに気づいたときは、るんるんしながら こっそり聞いています。
1回生にYUIが好きな子が多くて、すごくうれしいです(*´`)

最近はandropにもはまってて、アルバムも買いました。
今、三ツ矢サイダーのCMで曲が使われているので聞いたことある方も多いのではないでしょうか!?
布教したいです。


それでは、次に回します。

お次は、得意技は自主休講☆な彼に。