出逢い

せきしゅーに歌上手いとか優しいとか言われてとても嬉しい、もりたけです。崎原盛偉と書いてさきはらもりたけって読みます。

実は僕が初めてBOXにお邪魔させてもらったのは4月末のことでした。結構遅いですよね笑
BOXに行くまでは全くアコギ部に入るつもりなんて無かったので今自分がここにいるのがとても不思議です。笑

BOXに来るようになってからはほしろさんに会うたびに割と無茶な宿題を出されて大変だったんですけど、意外とそれがモチベーションを上げてくれてそのおかげもあってかだいぶギター上達しました。笑ありがとうございます。笑
アコギ部でのいろんな人と知り合った事がとても今思えば良かったなって思います。笑

さて、僕はアコギ部の他にもアカペラサークルのaccordにも所属してて、ちょっとその紹介もしたいと思います。僕のパートはベースと言って、その名の通りベース音を声で出してます。ボイパと共にリズムを作る役割で目立たないけど重要なパートです。銀杏とかサークルライブとかこれからちょくちょく出るんで良かったら見に来てください!アコギ部の僕とは違った一面が見れるかもです。笑

長くなりましたけどこれからよろしくお願いします!m(_ _)m

次は方言がかわいい彼女に回したいと思います〜