お好み焼きは広島じゃけえ

関西の方は広島弁かわいいと言ってくださるのでとでも嬉しいです!
生科居住1回の藤原葉月です。よろしくお願いします!

次に書いてもらう予定の人におもしろいこと書いてと言われ、とてもプレッシャーなんですが、とりあいず自己紹介させてもらいます。

広島出身です。意外と言われるんですが、人見知ります。がんばって話かけます!下宿なので、box入り浸ります。アコギ部大好きです。笑 先に言っときます、背低いです!笑


バンプYUIなどなど好きです。バンプYUIやりたい方誘っていただけると嬉しいです(^_^)笑 他のアーティストさんでもお誘い待ってます!笑

どうでもいい話をさせてもらうんですが、みなさん広島風お好み焼き食べたことありますか?ない方、ぜひ食べてみてください!!
そばやらうどんやら入ってます。おいしいです!笑

長くなりました。次の方に回します!
次は、最近脱スマブラしてアコギすごく頑張っている彼に!