割とアコギ弾くのって楽しいかも‥

スマブラでアコギすごく頑張ってあたると紹介のありました中島啓太です。

いや〜、アコギすごく頑張っているとは嬉しいお言葉ですなぁー。何かしらの努力が人に褒めてもらえる嬉しいもんです^ ^

でも、脱スマブラというのは少々違いまして、スマブラは自主休校ということで、また、ライブが終わったら再開したいな〜と思っております笑

正直、自分はめちゃくちゃ好きだ、なんてアーティストがいなくて、いろんな人の曲を聞いててます。その点、他の人はこの人が好きだなんていうのをちゃんと持ってていいなーと思ってます。ああ、でも、最近のマイブームはHoneyWorksだったりします。

夏休みになってから夜型の生活でいつも夜の3時くらいにならないと寝れなくて昼過ぎまで寝てることが多いです。

さて、次は巷ではイケメンと言われとても紳士的な彼にバトンを回したいと思います。