見るはをかし、したためるのは・・・

 どーも、工学部建築学科1回の森本滉一郎です。
怜がべた褒めしてくれるので喜びながら当惑してます。


 尾崎豊などの古めの曲、ボカロや、UVERworldなどのバンド曲などいろいろ聞きます。好きなアーティストはたくさんいるので答えを絞れそうにないです(笑)
自分の好きなアーティストは普段の会話、ギターで弾いてる曲、ライブで披露する曲などを通してちょっとずつでも知っていっていただけるとうれしいです。

 バイトしてないので、基本暇人です。なので、よくboxに脚を運びます。アコギ部楽しいです。
ライブには積極的に参加したい所存です。弾き語りを主にやりたいと考えてます。いつかソロ弾き語りもやってみたいです。


ん〜ここらへんで次の人に回そうかと思います。
次の人は、愛と勇気とマッサージだけが友達のアイツです。マッサージマッサージ