終電の緊張感2日目。

ふお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まわってきたぜ!あこぎぶろぐ!!
忘れ去られてるんじゃないかとそわそわしておりました。。。



1回生商学部いちこってぃーです!



昨日の秋ライブでは見事に失敗したり、スベったりして、とにかく傷心してましたが、今日は元気に15時まで寝ていました((((っ・ω・)っ



だいたい私がBOXに現れるのが遅かったり、ミーティングに来なかったりしたら、9割寝坊だと思ってもらって大丈夫ですん。



いつもBOXにいる私もちゃんとバイトをしてたりするわけで、今日もちゃんと働いてきたのです\\\\└('ω')」///



ユニバの駅を出てすぐのところにある、ババガンプシュリンプというお店なのですが、気持ち悪い大きなエビに見えないエビの着ぐるみが店頭をウロウロしているので、ときどき知ってる!という方がちらほら。



ユニバのハロウィンが始まったせいで、バイトのときにみんな仮装をしなきゃいけないわけです。頻度が高いと仮装もちょっとめんどくさいです。



でも私の高校はハロウィンに仮装をする風習があったもので、それは毎年すごく楽しかったから、ハロウィン当日にみんなでやる仮装はやっぱり楽しいんだと思います( ・`ω・´)



だから、ハロウィン当日には、アコギ部みんなで仮装しましょう!!!!



てことで、次は私てきにシザーハンズの仮装をしてほしい彼にバトンを渡しまする⊂('ω'⊂ )))Σ≡