つよし!つよし!つよし!

ふじもっちゃんに紹介に預かりました
しょーじです!!
しょー学部です!!
しょーじはみょーじです!!
バトン渡されてたこと完全に忘れてました。。。
前期あまり顔を出さなかったので僕のこと分からない方も多いかもしれませんが後期は頻繁に行くつもりなのでよろしくお願いします。

さて、夏休みも終わりいよいよ後期が始まりましたね〜。ということで夏休みの思い出について少し語ります。夏休みは二ヶ月もあって色々楽しいことだらけでしたね。その中でもなんといっても僕の一番の思い出は「長渕剛10万人オールナイトライブin富士山麓」でした。

このライブ(僕はライブでなく戦だったと思ってます)は21時から6時までの野外ライブでした。皆さんご存知長渕剛と10万人でオールナイトで拳を突き上げるという熱苦しいライブです。剛の「富士の麓から朝日を引きずり出したい」この思いの元に富士に10万人が集まりました。ライブ会場は「刈り上げ×グラサン」の男達ばかりでした。笑
1曲目から会場のボルテージはMAXで、とんぼや乾杯などの名曲も歌いつつ朝まで叫び、拳を突き上げ、そして涙し。10万人の眼前に富士の麓から太陽が現れた瞬間は本当に感無量でした。本当に熱いライブでした。ライブが終わった時は達成感に包まれました。ライブの次の日は全身筋肉痛でしたね笑
この場では上手く伝えられませんが本当に感動するライブでした。YouTubeにも少し動画上がってるので興味のある方は見てください。「長渕剛 富士山」ででます。

僕はこれからのアコギ部での活動で剛の歌を広めていきたいと思ってます!!
熱苦しいかも知れませんが今後よろしくお願いします!!

次は同じ商学部のあの人に回します〜。
彼はとてもフレンドリーで気配り出来る人だなーと思ってます!!