バームクーヘンは1枚ずつめくって食べる派です。

ほんとうなんです。
ほんとうに、彼女となら二人三脚でスキップできちゃうんです。

見たい方はひも状のものを持って私たちのところまで来てください。調子が良かったらお見せしますね。


さて、
せっかく紹介してもらったので、
「変人」をgoogle検索してみました。




「言動や性格に普通の人とは変わったところのある人。変わり者。」


なるほど。


これを受け、
変人と言っていただくのは良い意味として受け取っておきます。

ユニークな存在であることは、良いことやと母に教わったので。


おはようございます。
2回生の 変人の 武田です。


2回生になって、
変人とかおかしいとか言われ始めました。
優しい方は面白いと言ってくれますね。


1回生のときのイメージとは変わったとよく言われます。
わたしは人見知りなので、
仲良くなって慣れていくと、こう、
いろいろボロが出るんですかね。

やはり自然体でいられるのが1番楽ですね。

アコギ部はわたしが自然体でいられる場所のひとつです。





2回生も半分が終わりました。



いろんな先輩方から「2回生が1番楽しいで」とお聞きしていたので、
フットワーク軽くをモットーに日々を楽しむぞ!という心意気で過ごしています。



そのおかげか、
2回生になって、カメラロールの写真が3倍くらい増えました。(講義板書含む)

にやにやしながら見返すのが楽しいです。



これからあと半年、
今よりもっとカメラロールを増やせるよう思い出を作りたいです。
なんだか写真を増やすことがメインになってしまいそうですが。



年に1度くらいしか回って来ないブログ、
来年の今頃にはカメラロールの写真が何枚になっているのでしょうかね。


予言します


(現在5,492枚)→(来年9,754枚)



刻むね〜〜〜〜




どうでも良い予言が終わったところで、
Next Playerにバトンを渡しましょう。


変なわたしを

「愉快やな」
と素敵な言葉で言い表してくれたあなた。


表現力豊かな、あなた。


優しい、あなた。


そう、ツンデレの、あなた。





どろんっ