ツンデレ系女子

おはようございます。
2回生ツンデレ担当まつだもえです。



普段ツンツンしているのでたまにはデレます。
最近嬉しかったこと言います。



回生旅行で同回生の仲良さを実感できたことです。商学部のくせに集中講義と合宿がかぶり悲しんでいた私の、星見にいこー。の一言から始まった(と私は思っている)回生旅行。近場で星を見られるところを探して奈良県の星のくにへ行き先決定。10人まで宿泊でき、2階に本格的な望遠鏡が付いているバンガローを二棟借りました。
当日は快晴でした。


オムライスの卵を巻きあいっこしたり、クイズ大会したり、友と語り合ったり。私が一番幸せを感じたのはなんといっても満月の下、レジャーシートの上、ギターを弾きながらみんなで歌を歌ったことです。なにこの青春真っ只中感。
素敵すぎました。
みんな好き!ってなりました。
満月のため星はそれほど見えませんでしたが、企画段階からうきうきでとても良い夏休みの締めくくりとなりましたとさ。



回生旅行を回顧しながら、出会った頃を思い出すと、この時期ですでに感慨深さを感じてしまいました。日常の積み重ねがこういうことに繋がるんやなと。少しの勇気と耐えを乗り越えると居場所なんて気づいたらできてるわけです。はよ授業終われ〜とか、あーまた弾けるとこばっか弾いてもーたーとか、無駄に思える時間を過ごしがちでしたが、実は意味があったわけです。


前期は、周りの環境や過ごし方が少し変わって周りが見えていないことも多々あったんだろうと反省もありますが、充実していて満足です。
この調子でこれからの大学生活も後悔しないよう、ポジティブシンキングでやっていこうと思っております!



はあ、回生旅行楽しかったな〜
仲良くなってくると色々な話を聞くようになりますが、大学生って行動力ある人が多くて、全ては自分次第やなと学ばされます。
いろんな考え方の人がいて、市大生全員と友達になりたいなと思うくらいですが、疲れそうなのでやめます。
その代わり狭く深くの付き合いを目指します。皆様、まだまだ私と仲良くなる余地があると思う方は是非親交を深めていただきたいなと思います!


長くなりました。失礼いたしました。お疲れ様でした!
次は是非とも親交を深めたい優男です。