内容がないよう

寒い親父ギャグでこんばんは。

おいしそうな名前に深い意味はないそうです。

小学生の頃、親に自分の名前の由来を聞くという宿題がありました。私はドキドキしながら母に尋ねました。「響きがかわいいから」その一言で私の宿題は終わりました。嘘でもいいからもうちょっと盛ってほしかった。


なんてことはどうでもよくて、「もう12月ですね」って話をしようと思います。これも特に大した話じゃないですけど。

12月ってなんかうきうきしますよね。街にイルミネーションがあふれて、クリスマスソングが流れてなんとなーく楽しい気分になるもんです。
去年のクリスマスはBOXでなかたあやねとさんげんと人生ゲームしました。そこそこいい人生だった気がします。人生ゲームの上では。

ちなみにルミナリエは明日からはじまるみたいです。10日間あるので、気になるあの子を誘ってみてはいかがでしょう。私のオススメは最後に市役所の展望台に登ることです。上から眺めると表情がまた違って綺麗ですよ。

そして時間が許せばぜひ私のバイト先のコロッケなんかも買いに来てください。私が喜びます。まあ、私のおすすめはコロッケよりミンチカツなんですけどね。お肉屋さんのお肉なのでとってもジューシーですよ。ただ、お店の場所はすごく分かりにくいです、来にくいです。残念。


ふぅ、文章を書くのは得意ではないけど頑張りました。やまがたでした。


お次は、(ひそかに)私の激推しメンです。