レボリューション!!!!!

ほんとごめんなさい。しばらくブログお休みしていました。ごめんなさい。




さて、
こんにちは。
先日、ついにハタチになりました。
りくおです。


何書こかなって考えたんですけど、まあ今思ってることを書くことにしました。




もう今年も終わるということで、
一年どうやったかなあとか考えてると
いろんな事に気づけた年やったかなと。




一人暮らしはじめたから、
なんでも自分でしなあかんくなって、
今までやってくれてた事に気付いたり、
自分では、
けっこう静かにゆっくり過ごしていけたらいいかなって生きてるつもりでいたけど、
そこはそんなに変わってないんですけど、
その中でも思ってたよりは、
人との関わりとかを大事にしているんかなとか、思い始めた年でしたね。





大事にしてるものに気づくっていいことやなって思います。
そんで、こんな立場やからこそ、
みんなの大事なものにも、
アコギ部って場所があってくれてたらいいなと。
少しでも多くの人にそう思ってもらえるよう、来年もより楽しいアコギ部にしていきます!





かるくまとめたとこで、そろそろしめます。








……





あ〜〜
あと6時間くらいで今年も終わるな〜

なんだかんだで〜
ことしもおわるな〜



ことしもおわる…


こーとしもおわーる…


コートジボワール!!



そーれっ!!
ダダダダダ…



__
  /(00)"ヽココ!!
  ヽ_皿_/ 
  (・ω★)
  /( 〆○と
 / / /〉`―′
 ~(_)_)~





コートジボワール!!!







……




さっ、
今年もすべり納めたということで、

みなさん良いお年を〜〜





調整のため、次の更新は1月末ごろになります!!