最後のブログです。ホシロです。

保城です!

四年間ありがとう!

ほんまアコギ部やからこそ調子乗りまくれたわ笑


4回生が俺は一番楽しかったなー

一回生はおもろいし、二回生もセンスあるし、三回生は脱臼で救急車運ばれるやつおるし、後輩最高やったわ笑


なんか色々アコギ部に伝統作ったったし、彼女も出来て、
ええ感じにリスペクトされる先輩で追いコン迎えれそうやし、



言うことなしやろ笑
この上ない形で追いコン迎えるわ笑




4回生はな
俺以外はほとんど社会人なるわ





冷静に寂しいやろアホか笑
英嗣に会えへんの辛すぎるやろ笑
震えるわ笑






でもまた会った時みんながどんな風になってるか
ちょっと楽しみにしてる自分もおる



その時は、俺ももっと良い男なるつもりやから




楽しみにしといてな笑







あとな

俺のライブみんな楽しんでくれたかな





アコギ部のみんなに、今度はどんなライブをしようか

考えるのが楽しくてしょうがなかったわ笑


ありがとう
オリジナリ曲を自由に出来たのは、このサークルだからこそだったと思う。


自分の中の音楽というものを限界まで追求できた




あー楽しかったなー





もっと色んな表現をしたライブをお前達に見せたかったねんけどな!

ライブはもっと楽しいもんなんだぞって!

一つのドラマのようなライブがあるんだって!

頭の中にはまだまだやってないアイディアが沢山あるのに
それを出しきれなかったことが
本当に悔しい





追いコンまであと少し
もう少しだけ、俺の青春にお付き合い願いたい






最後に後輩に!




俺のような先輩になれ!




以上!保城でした!




次は宴会係紅一点!
もうあづみに怒られることもないんか、、、