どぶろく片手に最後のブログをここに記す

ちょっとそこのひとー、うんうんそう君、ちーずおかきってしってる?
おかきのなかにチーズはいってんの。
すんごいうまいの。おすすめ。
醤油の甘辛さとおかきのバリバリとした食感とまろやかなチーズが優しく混ぜ合わさりそこにどぶろくの滑らかながらパンチの効いた炭酸が喉を通るときが最高のハーモニーを奏でるの。

たまんねぇな。

…あ、チーズおかきなくなった…
もぅむり。。。浅漬けきゅうりあけょ。。。


あい!みほちんです(ぷはー

一回生のときは女子力キャラだったのにいつの間にか酒豪キャラになってた、みほちんだよー。

ほんとはきみちゃんの方が強いよ。


あこぎの良いところのひとつは、音サでありながら飲みがゆるいってとこにありますね。
これ、ほんと大きいとおもう。
いちばん羽目が外れるであろう合宿においても、冷静な人の方が多いもんね。
素晴らしい。ありがとう。
この伝統は是非受け継いでってくれな。

お酒をのむときは強要しない・ごはんちゃんと食べながら・ちゃんぽんをしない・水をのむ・お世話してくださる神さまを捕まえとく・吐くときはトイレへ・ていうか吐くまで飲むな

これを酒飲みやらかしおねーさんと約束してね。ぜったいだよ。

!!!!!酒は呑んでものまれるな!!!!!


よし次梅酒のむね!!!!


ふ〜〜あこぎのいいところねー、
1456641654回言われてるけど、まあ居心地の良さ。

音楽ちょっとやりたいけどウェイは出来ないし真面目にがっっつりやりたい訳でもないけど多少は大学生らしく賑やかなことはやりたいしギター楽しく弾けるようになりたいでも基本穏やかに生きていたいっていうひとにとって最適な居心地の良さがあった。(個人の感想です)


ちゃんと理論学ぼう!ってのもすんごい大事だしほんと、当たり前のことなんだけど、わたしやってこんかったし、

だからギターも歌もそんなうまくなんなかったし、

だけどわたしにはちょーどよかったわ。

そんな意識の低いわたしみたいなひともたくさんいたやろうし、
それじゃあかんやろって思うひともたくさんいます。

このへんほんと難しいんだけど、
運営時代も難しかったんだけど、
うまいこと共存してってほしいなあって思います。


受け身でいるな働きかけよう、でも押し付けちゃいかんよな〜〜

運営もさ〜〜すっげ〜〜大変なんだけど、
意見割れるし参加すらしないのもいるんだけど、
お互いがお互いのことを思いやった言動を心がけて、健康な話し合いをしてくれな〜〜!!これもおねーさんと約束だぞ〜〜!!!
代案なき批判はしにさらせ〜〜!!!

がんばれ後輩!


同回生、同回生ね、ちょうすき〜〜。
同回生がいちばんおもしろいしライブすきって言い切れるくらい贔屓してま〜〜す
夏頃また集まろうな〜〜!!

だいすきなゆずをギターで弾いて楽しかったしあこぎのひとたちといろんなとこ行けたし出来たし、
恋愛もして、
雨降りしきる公園の中泣きながら電話したり
真夜中に愚痴電話したり
酒に飲まれて迷惑かけたりとか
いろいろあったけど、
あこぎ人生悔いなしってかんじっすわ!
たのしいあこぎライフをみんなありがと〜!
迷惑かけたひとたちすまんな〜〜笑


長々とすんまへんなあ!!
スクロールしまくってここまで辿り着いたそこのあなた、マジおつかれさまでした!!!
以上!!みほちんでした!!!!



次はあの子に回すって一億年と二千年前から決めていた、マイスウィートエンジェルに頼む!

ばいばい。