はりねずみが恋しい

社会人なってひとり暮らしできたら、はりねずみ飼おうと思って最近ずっと、夜な夜な、はりねずみの飼い方調べてます。



はりねずみって虫食べるんやね、ちょっときついなー。

はりねずみ既に飼ったことある人いたら色々聞きたいんで、是非是非ずっ友になりましょ!



もし飼えたら、名前はお饅頭かな。



はりねずみ見たかったら女の子も男の子も問いません!遊びに来てね。お茶とお饅頭出します。



遅くなりましたー、最近は癒すより癒されたいきみかです。最後って言われても書く事思いつかないね。いっつもこれ書く時、すんごい困ってます。まぁいっつも大したこと書けないんやけど。




昔から国語が1番成績悪かったから(もちろん体育も(^ω^))、サークルの感想とか後輩にメッセージとか小学生並にしか書けないので、ちょっとだけ。






アコギ部みんな好き!
後輩なんか、一人一人なでなでぎゅーってしたいくらい可愛い!
同回は別に可愛くないけど、とりあえず大好き!居心地のいい空間と時間をどうもありがとう。みんなのおかげでもっと音楽が好きになりました。また御縁があればお酒でも。




みんな文章書くの上手でいいなー。


次はもっともーっと面白いのを書いてくれそうなアコギ部1の天然の人にまわします!みんな思いつく人一緒かな、?