やっちゃった。

最後の最後で3日ルールを破ってしまうとは…

1日勘違いしておりました(>_<)

どうも経済4回ちゃんめらです!




いや〜、にしてもきみちゃん中々のキラーパスで回してきましたね。笑

このぶろぐでそないオモロイ内容書いたことないし、別に僕天然じゃないですし



別に僕天然じゃないですし




大事なことなので2回書きました。

というのも僕の中で天然とそうでないのの境界線があります。

それは、「自分のことを天然じゃないかと疑ったことがあるかどうか」です!

僕は中学の頃に親が持って帰ってきた携帯用リセッシュを「持ち運び用」という意味の携帯ではなく「携帯電話にかける用」という意味の携帯と勘違いして、あやうく携帯にかけそうになった時に自分が天然じゃないかと疑ったので、天然ではないんです‼

ですから、自分から天然なんて言ってるやつはきっとだいたい9割方ロクなやつじゃないと思うんで、気を付けよう(^^)d



結構書いたと思うので、これで次の人にバトンタッチします(^^)

次に回す人は、あの日あの時あの場所で出会わなければ僕はこうしてアコギ部にいなかっただろう、という人です!



P.S.
こんな人見知りのコミュ障と喋ったり仲良くしてくれてありがとう。
卒業してからも何かご縁があればよろしくお願いします(*^^*)