そつぎょうU・x・U

こんばんわ〜。
4回生のまゆこです✿

とうとうさいごのあこぎぶろぐなんですね。
わたしはまだまだ卒業って実感がわいてません…が…もう卒業みたいです。はやい〜。> _ <

ほんとに四年間、あこぎ部でたくさんのおもいでをもらいました。。
島根とかグアムとか湯布院とか、何度も旅行いったし遊んだし、このまえ全員で卒業旅行もいけたし、女子7人で組んだguzuguzuhouseもすごくいいおもいでです。
わたしは一回生の冬に入部して、最初はただただ弾き語りに興味があっただけで「あとから入ったしそんな仲良い子とかできないだろうな」っておもってたし、他にもサークルかけもちしてるし、べつにそれでもいいやっておもってました。
でもいまはほんとうにこの四回生14人の中にいれることが嬉しいです。語りきれないけどいっぱい遊んで練習してみんなのこと大好きになりました。love!

ただ、後輩たちに関しては わたしはすぐ人に対して壁つくっちゃうから、あんまり自分から後輩にはなしかけにいけなくて、でもほんとは仲良くしたくて…
ライブ一緒に組もうって誘うとか そうゆうところからもうすこし いろんな人と仲良くしておけばよかったなぁっておもいます。。
数少ない、仲良くしてくれたり話してくれた後輩たち、ありがとう。。。♡



あこぎ部は最高のサークルだとおもいます。
みんな、これからも、卒業生のぶんも、いっぱい楽しんでね。!!



〜おわり〜


そして… 最後は… わたしたち4回生とあこぎ部のみんなをずっと支えてくれた…
あこぎ部大々好きなあの方です!!( *^o^* )/ ✿