給料日まであと二日

ここで一句

冒頭を
縦読みすると
まつだもえ



部長副部長の流れでたいへん恐縮ですが、なかたです


呼ばれ方ってなんでもいいんですけど
最近フルネームで呼ばれがちです
ふつうに言いづらくないですか?
私は言いづらいです
電話口で名乗ると大抵聞き取ってもらえません
滑舌の問題?


ねちりんまるはちょっとねちねちしてそうで嫌です
噛み切れなさそうなのは苦手、もちもち食感とか
でももえりん好きだからねちりんまるでもいいや


さて
この頃ふと思ったのは
音楽って一種の記憶装置だなということです
たとえば椎名林檎ちゃんを聴けばだいたいさんげんがよぎるし、
あーこの曲あの人がライブでやってたなとか
当時の記憶が呼び起こされる感じがあります

音楽と周りの人が紐付けられている
と いうことをしみじみと思ったり
まだ3回生なんですけどね




それっぽいこと書けたかな
頑張りました



余田 松田 中田 ときたら 流れ的に二択なんですけど
とりあえず次はるりるりに回します
最近会えてないけどげんきですか?