ポケモンGO

どーも、4回生経済学部のさとけんです

4回生なのに新入部員です
世の中なにがあるかわからないです
今日は僕がなぜこの時期にアコギ部に入ったかについて書こうと思います
誰も興味ないと思うのでやめます

りょーたくさん(24歳)が真面目で長い話してたけど、僕は不真面目で短い話しかできないのでぱぱっと終わらせます

僕の夢について少し話して終わりたいと思います
高校生の時の将来の夢は
女子アナと結婚することでした
大学生になって僕も成長しました
今の夢は
食パンをくわえた女子高生と通学途中に曲がり角で偶然ぶつかる、です

夢を叶えるために、まずは早起きから始めたいと思います

早起きは三文の得!!女子高生かもん!!

とっつきにくい見た目かもしれませんが、意外と普通の男の子、さとけんさんでした

次の人はたぶんいい人
4645

p.s.りょーたく、23歳やったらごめんな