間に合った〜

いつも前の人の紹介は触れた方がいいのかなと思ってたんですけど、最後の4ケタの数字の意味がどうしても分からなくてさとけんに直接聞いちゃいました

ズルしちゃったかな〜

わたしと同じように分からなかった人はさとけんに聞いてみてください!



ご紹介にあずかりました、たぶんいい人の小平真緒です〜

過去の自分の書いた記事を見て、顔文字多すぎてギョッとしたので今回はなしでいこうと思います!



最近会う機会がめっきり減りましたがお元気でしょうか〜

わたしは元気ですよ〜

1回生の子たちには全く知られていないと思うので、需要があるかは分かりませんが、自分のこと書こうと思います

ここで読まなくていいかなと思った方はポケモンGOしちゃってください



最近は筆記試験が終わって勉強をしていないので、暇になったけど暇じゃないっていう変な感じです

何もしてないと罪悪感を抱くのと、いつも何かに集中していたい自分の性格もあって、

空いた時間は部屋の整理整頓をしたり、バイトをしたり、ギターやピアノを弾いたり、ゲームをしたりしています



あ、ちなみにゲームっていうのはポケモンなんですが、GOはあんまりしないんです

DSのブラック・ホワイトをやってます!

これもまた流行りもんに乗るのはあまり好きじゃないという天邪鬼な自分の性格が出ています


1番初めにこれで遊んだ日付が6年前で、時の流れのすごさを感じました


久しぶりに遊び始めた時のトレーナーまおがいた場所は、何番どうろかの真ん中で岩壁と向かい合っていて、何をしようとしていたのかさっぱり分かりませんでした


しかし6年前の自分はかしこかった!

ちゃっかり攻略本を買っていたんですね!

押入れから引っ張りだして、それに従って進めています


攻略本なんかに囚われずに突き進むのも好きなんですが、その反面ダメージを最小限にしたくて、石橋を叩きまくってから渡る慎重さ?がここでは表れていると言えますね!


以上で、こひらまおの生態暴露を終わります


ここまで読んでくださった方、ありがとう!!



次は、近頃かわいさが増してきていると個人的に思っているあの方にお願いしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり最後だけ顔文字つけさせてもらいました!|ω・´)