テスト期間…ですよ?

(´・ω・`)<テスト期間にあこぎぶろぐなんか読んでて大丈夫なんですか?)

(´・∀・`)<テスト期間にあこぎぶろぐなんか読んでて大丈夫なんですか?)


同じこと言ってるのに、下の方がイラッとしますよね
顔文字が多すぎると後で見たときにギョッとするみたいだし、
あんまり煽るのもどうかと思うのでこの辺でやめときます


どーも、機械工学科の松村です


すごく疑問なんですが、
「近頃かわいさが増してきた」という紹介で、誰を想像しました?
「想像してた人と違うんだけど…」
とお思いの方しかいないと思いますが、
その辺の苦情は小平の方へお願いします

(「そもそも松村って誰やねん」とお思いの方は
アコギ部図鑑を読んで探してください)


さて、特に書く事もないんで、
ちょっとだけ最近ハマってるものについて書かせてもらいます。


何かというと、「自家製酎ハイ」です。
グレープフルーツとかレモンとかの柑橘類と炭酸水、
あと、焼酎があれば簡単に作れます。


[作り方]
1. 果実を二つに切り、搾る
2. 砂糖と少量の水を混ぜて電子レンジでチン (= シロップを作る)
3. 果汁・果肉・シロップ・炭酸水・焼酎・氷を適当な好みの割合で混ぜる。


ほら、めっちゃ簡単。
それでいて◯結やらほろ◯いなんかよりは美味しくできます。
焼酎を入れなければ美味しいグレープフルーツジュースにもできるし、
シロップ少なめにすれば眠気覚ましにもなります。
夏場ほんとオススメなんで、是非どうぞ。


ちなみに、この記事を書く前も飲んでました。
ただでさえ低い国語力が更に低下しているのは、
アルコールのせいということにしておいてください。


さて、音楽と全く関係ない話をしてしまったので、この辺で次の人に。
次は、
クリアアサヒは家で冷えてなくていいから、
スーパードライが冷えてる家がいい」
とか言ってる、某あだ名だけは怖そうなあの人です。