久しぶりナッシー

アコギ部のみなさん、おひさしぶりです!
紹介にあずかりました、
みんな大好き(?)ありがとナッシーこと
4回生の兼保友紀子です。

ありがとナッシー今いじられるとは思わんかったです笑
忘れてました、きっと皆も忘れてたでしょう
去年の夏合宿のことなので1回生にはわけわからんよね笑

まぁそれは置いといて。

この間入学したというのに気づいたら4回生になってました。4年目が1番大学滞在時間が長いです。朝10時から17時まで研究室に縛られ、細胞のお世話したり、マウスのお世話したり、お世話したマウスを解剖したり、、非常に地味な生活を送っております。 夏休みも10日間しかありません。2ヶ月の夏休みどこいった、、華のキャンパスライフどこいった、、という感じです。

こんな生活送っているからこそ!
アコギ部の夏合宿が楽しみでしょうがないです!
ボックスも久しく行けてないし
1回生なんてうちの存在知らんと思うし
ひさびさに皆と会って馴染めるか不安ですが
私は皆と会えるの楽しみにしています!
合宿初日の集合したときなんて
新歓に来た新入生なみにいもってると思うけど
どうか相手してやってくださいm(__)m笑


そして最後に本当に私事で恐縮なんですが
今年の市大府大の合同ミスコンの
ミスあべのに出させていただいてます、、

これ知った時アコギ部のみんなめちゃ驚いたんちゃうかな、、出た本人が1番びっくりしとる笑
間違いなくミスコンなんて華やかな舞台に出るようなタイプちゃうかったし、アコギ部のライブもド緊張するくらい人前に出るん苦手やし、性格もガサツやし、、なんでお前が出るねん!みたいな意見は24時間受け付けてます笑

でも、たぶん、ずぼらでめんどくさがりでどうしようもないくらい怠け者の自分をずっと変えたいと思っていたのだと思います。
就活で自分の学生時代を振り返った時、いかに今まで何にも挑戦してこなかったことに気づきました。守ってばかりの学生生活でした笑
なので、今回、学生最後に初めての挑戦をすることに決めました。いい意味で変われるきっかけになればいいなと思っています。

慣れない事ばかりで不安やし戸惑いもたくさんあるけど、自分なりに頑張るので温かく見守ってもらえたら嬉しいです(*^^*)


あー!かたくなってしまった!!!
いやほんまに合宿たのしみにしてます!!!
ただの笑い声うるさいゲラですけど
みんないっぱい喋りましょう\(^o^)/

次は、わたしをアコギ部に誘ってくれた
同じ学科のエースに回したいと思います!!

どうぞ\(^o^)/