いけ!フシギソウ!


地元の近くでフシギソウをゲットしたのに…フシギバナってか……

「進化させることにロマンがあるんだろ!」と言いたいとこですが、フシギソウ進化させるのにアメ100個いるのでさすがに言い返せない…
( ̄▽ ̄;)


さてさて、4回生もそろそろ折り返し地点でしょうか?

三人称はもちろん"彼"でございやす( ̄▽ ̄)なかむらです


大半の方は久しぶり…かな?そうでもないか笑

なんだかんだ前期のお昼時はいてましたからね



喜多も書いてましたが、今はワシも院試を控えてるので勉強の毎日です。


曲がりなりにも3年ぶりにがっつり勉強してるものの、大学受験の時みたいに1日10時間とかやっぱりムリっすわヽ(・∀・)ノ


早く院試うかって夏休みだけでもちょくちょくアコギ部に顔を出したいね


まぁ勉強の話だけってのもアレやし、楽しい話をしようかと思うんですが、なかなかこんな生活なので話題にこまります笑


もういうて4回やしな…ちょっとだけあまり知られてないことでも話してみようか…


実は私…











ウルトラマンが大好きなんです照



(お前ら若干あだ名のことを認めるんかとか思ったやろ……ハッハッハッ残念だったな( ̄▽ ̄))


…話は戻って、いわゆる"特撮オタク"です笑

基本ひかれると思ってるので、自分から言うことは少なかったんですが、研究室で特撮好きの先輩がいて、その流れで自分も特オタなのが研究室にバレたので最近はわりとオープンになってきました笑


仮面ライダー、〇〇レンジャー、ウルトラマンを見ますがウルトラマンが1番すきです照

仮面ライダー、〇〇レンジャーは皆さんが子供の頃と同じ時間にやってて、

ウルトラマンはやってない時期もあるんですが、実は今"ウルトラマンオーブ"ってタイトルで土曜の朝にやってるんですよ(▽`)
(ひょっとすると何人かは何かしらの事故で見たことはあるかもしれないっすね笑)


ですのでここ最近の勉強生活は土日の特撮で乗り切っているというポンコツでございます笑


布教ではないですが、子供の頃や小学生の時に見てたアニメとか、本、ドラマって、今見返してみるとストーリーがより理解できたり、その深さに気づいたりして意外とおもしろいんですよね。

「ダレンシャン」とかそうかも(・・;)


ですので皆さんも子供の頃好きだった作品とか見返してみるといいかもしれませんね
(ワシみたいになってはいけませんが笑)



あー、言っちゃった。これでしばらく彼女はできんな( ̄ー ̄)
まったく、世の中は辛いことだらけだ


まぁ、素の自分を出すのも悪くないってことで良しとしましょう笑

後悔なんてしとらんしとらん!笑

というわけで、誰得感満載のカミングアウトでした笑



ではそろそろ次の人に…

…きっと今頃公務員対策のかたわら、一服吸ってらっしゃるんだろうな…( ̄▽ ̄)

よろしく〜

p.s. 工学部勢、ひとまずお疲れ様っす