Get Busy Living or Get Busy Dying

お久しぶりです(1回生は初めましてですね)、
4回生の武田真帆です!

いやーおねえの紹介はちょっと心外ですね。

知ってる人もいると思うんですが、実は私3ヶ月くらい前から禁煙しております。
まあなんやかんや我慢できずに吸ってしまうことがあったので、正確には完全に吸わなくなってから2ヶ月ほどなんですけどね。

最初のころはかなりキツかったんですが、少しずつ体も慣れてきたような気がします。
このまま卒煙できたらいいなーなんて思う今日このごろです。


うーーーん話題がない!
おねえにブログまわしていい?と聞かれてから何を書くか考えてたんですが、いかんせん特に話せるようなことがなくて現在進行形で困っています。こまりんぐ。
あ、禁煙の話なんですが、全部うそです。ちょっとしたジョークです。話すことがなさすぎるので紹介を利用して字数稼ぎしちゃいました。ごめんなさい。


これで終わるのもなんかアレなので最近の娯楽について少し話します。 
 最近は古本屋さんで面白そうな本を買って少しずつ読んだり、DVDを借りてきて見たりするのが楽しみの1つです。

ここ最近読んだ本で面白かったのは東野圭吾さんのマスカレード・ホテル、DVDで面白かったのはフォレストガンプでしょうか。
なにかオススメがあったら教えてください。

ちなみに私がオススメする本はあさのあつこさんのTHE MANZAI赤川次郎さんの三毛猫ホームズ、映画ならショーシャンクの空にかな。このブログのタイトルは主人公のセリフです。痺れますね。ダヴィンチコードもちょっと難しいけど好き。
そんなに読書家でも映画通でもないので保証はできませんが、機会があればぜひ。


あ、あと明日のMステにRADWIMPSが出演するのが地味にたのしみです。忘れんようにせな。


うーん我ながらどうでもいい話やなーって思いました。笑いどころが作れない。徳島県民だもの。
じゃあそろそろ次の方にまわしましょうか。

次は師匠っぽいオーラとなかなかの包容力を感じさせるあの方ですよーん。
2015年の新歓ライブでこの方が歌ってたimagineの曲中の、あーはーああぁってところ、個人的に好きです。

ではではこの辺で。しーゆーあげいん!