どうも。

こんばんは!4回の外岡です。アコギ部のみんなお久しぶり!

一回生ははじめましてですね。ほんま後期はよろしく!



いやー

やのちゃんまじめやわー笑





ここ1か月くらいかな、たまにアコギブログ見てました

んで4回のみんなどうしてんのかなーとか思いながら

みんな大変そうだなー俺もがんばろうーとかも思ってました



なに書こうか迷ったんだけど、アコギ部のこと書いてみようと思います



アコギ部に4月あたりからほぼいけんくなって思ったのは、

このサークル入ってなかったら俺の市大での大学生活どうなってたんだろうということです

僕は編入で3回生からこの大学に入りました

いろいろサークル見学したんだけど、このサークルが一番雰囲気がいい感じがしたのと、

好きな音楽が初めて演奏できるので入りました

だんだんみんなと仲良くなってきて話せてほんまによかったです

それにこのサークルのおかげで市大の学科以外の先輩ともお話しできました



後期は卒論もあるけどたぶんちょくちょくボックスにいると思います

久々にあったときはよろしく!いろいろ話しましょうー


次は、前あったとき髪型かわってたやさしい彼女にまわしますー