ショートじゃなくてショートボブ

髪切ったのはもう2ヶ月近く前なのに、未だにびっくりされて逆にびっくりします、天谷です。

ずっとミディアム〜ロング派で、肩より短くしたことはなかったんですが、一回ぐらいやってみたいなーと思ってて、面接前にちょうどいいやってことで7月にばっさりいきました。深い意味はないです。

切ったら切ったで意外と楽やし後悔はしてませんが、たまに巻き髪がしたくなって伸びろーーーってなります。

でも、伸ばすともれなくキューティクルがぼろぼろになるので、1個3万ぐらいするヘアビューザーとヘアビューロンが欲しい今日この頃です。



.....こういう話をするとぽかーんとされることが多いので、ヘアビューザーとか聞いてぴんとくる後輩の子いたらぜひぜひ喋りましょう!!!(もちろん同回でも実は知ってる人いたら言ってね)

いつもこのブログが回ってきたら書く内容迷うんですけど、今回はまだ1回生ともほぼほぼ喋れてないし、残り半年ぐらいのアコギ部生活で趣味とか話の合う後輩なり同回なりを見つけたいなーと思って!アコギ全く関係ない趣味トークしますので、興味ない人は戻るボタンをタップでお願いします!笑



最近は秋冬服のことばっかり考えてます。
もっふもふのファーがかわいいですね。
あと、秋といえばボルドー。年中白とパステルカラー着てるわたしもボルドーは着ます。ボルドーのトップスも初めて買いました。
今年は黒にも挑戦してみようかなーと思ってます。黒のトップスは似合わんから避けてたけど、髪短かったらまだ似合いそうな気がして。
コーディガンって去年はスルーしたけど、どんな感じかお店に見に行ってみたいなーとも思ってます。
でも今年は就活の交通費にやられてお金ないから来年はこれ買おうーとか、現実は悲しいですね。笑

「さえこさん」「LARME」「リボンノットバッグ」
このへんのワードに反応したあなたはわたしと系列似てるのでお話しましょう!(いるんかな)



あと、全然話は変わりますが、ディズニー大好きです。
プリンセスではラプンツェルとアリエル、他のキャラだとデイジー、おしゃれキャット、クラリスあたりが好きです。
パークももちろん好きで、シーはまだ管轄外な感じですが、ランドはまあまあ語れます。ガジェットのゴーコースターは外せません。
こっちはわりと同じ趣味の人いそうな気がするので、いたらぜひディズニー語りしましょう!!!


さんざん趣味合う人話しましょうって書いてきたけど、もちろんなんのことやらさっぱり興味ないです┐('д')┌って人も、アンチディズニー派の人も、全然喋ってください!!(結局。笑)
最近久々にやっとライブとかにちゃんと顔出すようになって、ちょっといもってますが、合宿行けることになったので、いろんな子と仲良くなれたらなって思ってます!


では、今のところ唯一わたし以上にディズニーを語れる彼女に回しまーす(・∀・)