ディズニーいこ

みなさまお久しぶりですそして始めまして
4回生今西陽子です(´-`)

ゆうみがナイスパスしてくれました
ディズニー大好きです(´-`)

ディズニーといえば私。って認識してくれてる人が多くて非常に嬉しいです!

ディズニー行きましょうというお誘い受け付けてます◎
ぜひ皆さん一緒にディズニーいきましょう(´-`)
新入生でディズニー好きな人がいたら是非是非喋ってください!
もちろんディズニー好きじゃなくても喋りましょう!

せっかくなのでディズニーについてちょっと喋ります
まとめると、みんなディズニー行こう!特にワンスアポンアタイム観てみて!って話です。これだけ皆に伝わればいいです。
以下、ほんと徒然なるままに書くので、見なくても大丈夫です◎


最初に言いたいのは知ってる人も多いかもしれんけど
不動の推しメンはプーさんです(´-`)!

いつから好きなんかなぁってふと考えてて
ある日ディズニーで結構昔のデザインのプーさんのポップコーンケース持ってる人を発見しました。最近のデザインあんまり好きちゃうけど、そのデザインかわいいよな、めっちゃわかるわ!って一人で共感して家帰ってみたら

そのデザインのポップコーンケース家に3つありました

いやおんなじ柄のやつ何で3つあるん?ポップコーン入れるしか用途ないのに、ディズニーから帰ってきたら飾るだけやのになんで3つも?って自分でもびっくりしました

ポップコーンケースのデザインは季節限定のもの以外の定番キャラは2〜3年で変わっていくんですが、その3年間毎年買ってたんでしょうね、あの頃は若かったみたいです
今なら持ってるデザインを把握してから買います

でもやっぱり可愛くて3つとも捨てられません(´-`)


あと、プーさんのハニーハントっていうまあまあ人気のアトラクションがあるんですが、これには乗り場が6つ、コースが3つあって乗る乗り物でコース決まります。①のコース→1.2乗り場②→3.4③→5.6という感じ!

ある日全コース制覇したくて一日で6回乗ったんですね


そしたら全部乗り場が5でした
6つ乗り場がある中で6回とも5番って逆にすごいですよね、確率的には46656分の1です

この偶然にはめっちゃ笑いましたけど、全コース制覇しようとか欲張ったらあかんなってちょっと思いました、6回とも5番はさすがに飽きました

ちなみにもしプーさんのハニーハント乗りたいって人のためにおすすめのコースを紹介します
おすすめは1番乗り場か5番乗り場です(コースで言うと①と③)
キャストさんに申し出ると結構対応してくれます◎

ディズニーでおすすめしたいところはいっぱいあるんですが
最近のおすすめは夜景です
特にディズニーシーの
センターオブジアースとタワーオブテラー
の頂上から見える夜景は最高です◎

最後に、ワンスアポンアタイムっていうショーは必見です!!!皆に観てほしい!!!
4泊5日で行って一回も抽選に当たらんかった辛い思い出もありますが(笑)、逆に1泊2日でちゃっかり当たった時もありました!何回観てもやっぱりめっちゃ感動します。観る場所によっても迫力とか変わります。
是非抽選に挑戦してほしいし、抽選に当たらんくても、いい感じに見れる場所もあるから、ほんまに諦めず見てほしいと思います!!!
ちなみに抽選は朝イチでするよりも昼〜夕方くらいにした方がよく当たります!!!是非皆さん観てね!!!
プリンセス中心ですがなんとプーさんの出番もあります!!!ただし冬限定のアナ雪verはプーさんのところがカットされますので個人的には通常verの方がおすすめです!!!でもアナ雪もみてほしいです!!!葛藤がすごいです!!!


もはやディズニーの回し者みたいになってきました、すみません

せっかくやから私の好きなものについてたくさん話そうと思ったけど、ディズニーでお腹いっぱいやし疲れてきたのでもういいかな

ちなみに他に話そうと思ってたのは、食べるの好きって話と高校野球最高って話でした
興味あるひと良かったらまたお喋りしましょう


では次はアンパンマンに出てきそうなあだ名の彼に回します(´-`)